2010年03月17日

オカモト

北谷から昨日に引き続きとなる浦添へ

そもそも昨日も来てるし、沖縄来てからヤクルト戦ばっか3試合なので、相川ヲタのレッテルを貼られそうだから無理無理には予定に組まなかったがやっぱり、試合途中から練習試合の『東京ヤクルト×韓国LG』を観戦。

したらLGツインズに「オカモト」なるピッチャーがリリーフ登板し何事かと思いきや、投げ方で去年埼玉西武を戦力外になった岡本真也だとゆーことが分かった

あのアゴ門倉も韓国で活躍したみたいだし、日韓CSでまた見られるよ〜に頑張ってほしいね
新たな出会いに心から感謝します。
ありがとう。。
これからもたくさんの人に出会えますように。
自分らしい毎日を楽しめますように。
好きな人にきらわれませんように(笑)。w
posted by MMORPG at 08:14| MMORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

