2010年03月24日

運転手がおばちゃんからお土産

晴れてるのに何か寒いすね…

最近なんか仲良くなる人が、誰かにやたら似てる事が多いです(笑)

で眠い

とりあえず3月中にはしかの予防注射受けなきゃなんだけど、注射が本格的に嫌いだから勇気が中々でないへたれです…

中学の時に4時間くらい粘って打った覚えが…


そんな感じで…

水曜は事務所に泊まって現場で長島に行ってきました(^O^)

工事現場みたいな感じで、搬入以外はのこぎりみたいなやつで壁を削ったりしました!

職人さんが優しくてマジかっこいい

暇な時間が多くて、スチールドラゴンの落ちる瞬間を何回も何回も見てました。

現場終わってから、友達の合格パーティーで栄にある18禁のマジックバー行ってきました(*^o^*)

マジ面白い!!めちゃ笑えるで色々18禁!

しかも4000円で飲み放題デザート食べ放題付き

おすすめ!

昨日は、朝から市役所で大学に出す証明書色々作って、効果測定とアクションの練習会でした。

とりあえず須賀川までにちょっとは上手くならなきゃ…って感じです。

あと旅行の申し込みもしてきました(^O^)

今日は朝起きたら腰が爆発しそうで、後輩と遊ぶ約束してたけど、家でおとなしくガロ見てました

で接骨院行って色々あって高速のったりしてきました(゜∇゜)

新しい接骨院は結構いい感じ!

これから明日のりは行ってきます

結構かたい現場らしいから緊張が……

そんな感じ!

今目の前でバスの運転手がおばちゃんからお土産かなんかもらってびっくりした(笑)

本当注射どうしよう……
新たな出会い に心から感謝します。
ありがとう。。
これからもたくさんの人に出会えますように。
自分らしい毎日を楽しめますように。
好きな人にきらわれませんように(笑)。w
posted by MMORPG at 00:36| MMORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。