2010年04月08日

風の日のMMORPG

風が強い1日ではあったけどそれほど寒くはありませんでした。



季節はもう春。



好きな季節は?と聞かれたら春や秋を答える人が多いと思います。



俺は冬が一番好きで春が一番苦手なんです。


春ってなぜか切なくなっちゃうんです。


なぜだろうって考えました。




思い出したんです。



幼稚園の時に(今もだけど)体が弱かったんです。



近くの小さなMMORPG町医者みたいな所に通ってました。



母親の自転車の後ろに乗ってね。


小鳥が鳴いていて暖かい日で田んぼがずっと広がっていて。



その光景を感じながらMMORPG母親の背中を見ていました。



小さい時から大きかった俺を荷台に乗せて自転車を漕ぐのは大変だったでしょうね。


途中の駄菓子屋で駄々をこねたMMORPG俺をあやすのは面倒だったと思います。



春だったんですよ。



あの時のことを思い出すと少しジンときてしまう。



春になるとその時のMMORPG記憶がふっと蘇るんですね。



切ない気持ちになるけどMMORPG一生忘れたくない思い出でもあります。





20年以上も前のことなんだ。
posted by MMORPG at 07:40| MMORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。